お知らせ

(未公開)「人力三味線」コレド室町にて歌舞伎座の三味線弾きが演奏する人力車

5月2日~5月6日の東京キモノショーの開催に合わせて
COREDO室町カドチ1・2を発着場として人力車イベント営業を行う。
イベント営業時間は10時~17時だが、特別イベントとして
13時~15時に三味線人力車「人力三味線」(ジンリキシャミセン)が登場する。

演奏するのは歌舞伎座レギュラー出演の三代目杵屋栄之丞。イケメンだ。
http://einojou.com/profile

人力車は日本橋くるま屋株式会社のイケメン俥夫が担当。
http://nkurumaya.jp/

三味線の生演奏を聞きながら人力車の移動を楽しんでいただく、という趣向だ。

イケメン人力車とイケメン三味線とのコラボによる本邦初の「人力三味線」。

着物を着た方は通常料金の半額で人力車に乗れるうえに、
最高峰の三味線の音色も半額で、しかも間近で楽しむことができる。料金は来てのお楽しみ!

また、5月5日は14時より、黒留NIGHTという
黒ずくめ大集団が中央通りをパレードするイベントがあり、
ここでも人力三味線が登場!

コレド室町の了承を得ているが、公式イベントではない。
あくまで自主営業イベントである。

人力車プロデューサー車英人が両国江戸NOREN人力車に続いて仕掛けた
ビッグイベントだ。ぜひ着物を着て集まってほしい。

三代目 杵屋栄之丞
日本橋利き歩きイベントにて着物姿のお客様と

(未公開)「人力三味線」コレド室町にて歌舞伎座の三味線弾きが演奏する人力車” への1件のフィードバック

  1. 車さんこんにちは。5/2に乗せて頂きました。道順が大層大廻りになったハプニングがありましたがとても楽しいひと時でした。
    ありがとうございました!
    人力車に乗れて、しかも三味線の演奏を間近で聴けるなんて最高です。
    また企画して頂きたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください